06/11/18 晴海






C.C.@美藤和姫様


見つけた瞬間ダッシュで撮影お願いしに行きました。
スタイル良いし衣装の出来も凄くて感動!!!
ベルトも全部閉められるように作ってあるらしいです。凄い!









枢木スザク@KOUさん


パイスー!パイスー!!はぁはぁはぁはぁ。
調子に乗って後姿まで撮らせていただいたのですが写真暗くて使えるのが無かった・・・orz
この日初会いだったのに無茶な事色々言ってすみませんでしたっ(><。
スザクの拘束着を撮らせていただきたいです・・・!!!(私信か)









ルルーシュ・ランペルージ@麻海ウキ様  枢木スザク@忍炬様


幼少・・・!!!きゅんvvv
荷物置き場に移動されてたところをダッシュで追い掛けて撮らせていただきました。すみません(><。
しかも場所移動する程粘着してすみませ・・・orz
表情とかが幼少っぽくて超きゅんでしたv
ありがとうございましたー(><vvv











ルルーシュ・ランペルージ@華月さん  枢木スザク@斎木要さん


私 服 !!!わーいvvv
相変わらずめたくた粘着しまくった!ごめん!!(笑)
大  好  き  !!!







それぞれで撮らせていただいたーv豪華vvv






NEXT→

inserted by FC2 system