06/12/3 晴海






ルルーシュ・ランペルージ@冴宮かえルさん  シャーリー・フェネット@萌禾さん


可愛いルルシャーvvv
アーカイブで拝見させていただいてたのですが実際にお会いしたのは初めてでしたv感動!!
話し方も可愛い方達できゅんきゅんしたvvv











ルルーシュ・ランペルージ@斎木要さん  枢木スザク@天宮恵流


ルルたんといちゃつきたくてうっかりやっちゃった系。
要さんのルルたんマジかっこ良いvvvきゅんっvvv騎 士 に な る !!(迷惑)
なのにパイス動き辛くてうごうごもだもだ。C.C.の二の舞。
着替えにもルルたまの手を煩わせる始末。
しかも最後にケツ破けた・・・。










ルルーシュ・ランペルージ@天宮恵流  枢木スザク@斎木要さん


またしてもやっちまった系。だって幼少萌えなんだよ・・・!!!
内緒話とかときめいたvvv
でも時間無くてとにかく写真が少ない(;_;)
リベンジしたいーーーー(><。。。


















































































BLでも無いただのネタっぽいの↓


























































純粋に何してんのかわからん(笑)










inserted by FC2 system