060909 晴海


胸が潰しきれてない・・・orz

20071201




060624 晴海





相変わらず腹部がいやんな感じです、ね・・・orz

20071022




20060212 TFT




20060204 晴海





↓のキラから一気に1年以上飛びましたが(笑)
時間があったらまた間も埋めていきたいと思いますー。
でも時間が空いた頃には古さに恥ずかしくなりそうだけど(><;


20070612 天宮恵流拝







今のところ初めて暁を着た日の写真しか載せてません。2005年の3月。
上着はりさ湖様の力作。
とことん同じ向きの写真しかなくてすみません・・・orz
この頃はメイクも表情も今とは違うなー。試行錯誤の末、今の間違ったキラに行き着いちゃいました。
この頃のがまだ近かったんじゃね?と編集しながら思いましたさー(笑)
・・・・・・戻りたいな。戻れるかな。



大きい画像からはブラウザバックでお戻り下さい☆













































inserted by FC2 system