ザフト




20060924 晴海



もう暗かったー。

20071227




20060708 TDC



頂きものデータなので色とサイズが違うです。

20071031





20060528 晴海



恐ろしく眉が濃かった日。

20071005





20060430 晴海




20060423 晴海



アスはコスする度に色々ちょっとずつ変えてるんですが・・・未だにしっくりこない(;_;)

20070906 天宮恵流拝





060312 晴海




↓の頃よりウィッグカットしたけどまだ長い気もする・・・。


20070719 天宮恵流拝







種での初男コスはアスランでした。
昔はアスランがメインだったなぁ。キラ顔じゃない事はわかってるのですよ、一応(笑)
アスラクとアスイザ、アスニコのためにアスランやってたのですが・・・キラアスにはまってからはやり辛くなりました。
これは去年の3月、後楽園での写真。



20060301 天宮恵流拝



大きい画像からはブラウザバックでお戻り下さい☆

















































inserted by FC2 system