06/11/11 秋葉原





ルルーシュ・ランペルージ@神月弥夜様  枢木スザク@琴音葵様  カレン・シュタットフェルト@星琉様



素敵なギアス3人組がいたので撮らせていただきましたっv
3人とも可愛くて仲も良さそうでホント可愛かった(><vvv
撮らせていただいてありがとうございましたーvvv








カレン・シュタットフェルト@きらさま





ルルーシュ・ランペルージ@天宮恵流





きらさまと2人っきりでの合わせは初めてでしたっv
ホントなら種かボウケン合わせになるはずだったんだろうけどギアス病の私の真意を汲み取って下さった!!きら様凄い(><v
可愛くてかっこいいカレンたんできゅんきゅんでしたvvv
スザクも楽しみにしてますからーっ!!!!!!!!!!(全力)










































こっそりと(笑)
うっかり手の位置間違えちゃった例のアレ(何)
リベンジしたいですよー!!!きらさまー!!!!!

inserted by FC2 system