2006/10/29 晴海





ルルーシュ・ランペルージ@銀狐さん





同キャラでしたが嬉しくて一緒に撮らせていただいちゃいましたv
コスは始めたばかりらしいのですが胸元のマークが刺繍されてたりしていて感動でした!
またお会い出来ましたらお写真撮らせて下さい(><vvvありがとうございましたー!!!









やたら枚数多くてすみません。
1日中これでいたら写真が500枚越えしてた(笑)
ギアスコスがしたくて堪らない病。毎日ギアスりたい!!!




こっから下は仮公開だった時の↓












































愛が先走ってやってきました(笑)
地毛でちょうど良いかなー、と思ってたら量が足りなかった!!うぇん(><。
衣装的にも改良点いっぱいだし何より前垂れが浮いちゃうので次までには手直ししますー。
お持ち帰り用カメラで撮ったのだけ先行UPでー。
データ貰ったらまた足したり減らしたりします。ってこれセイバズでも書いてたね;
同じ事にならないように頑張りまっす!!!

inserted by FC2 system