2周年&50000HIT記念ページ


こんな更新のんびりサイトにお付き合いくださりありがとうございます!
2周年&50000HIT記念ということで
種にしようかデジにしようか悩んだのですが最近着る機会が多かった種にしてみました☆
3周年はデジかな、と思ってます(笑)

まだ準備しきれてないのですが全部終わるのを待っていたら3年目も終わってしまいそうだったので少しずつ公開する事に。
それに伴って当初キラのみの予定だったのですが欲張って種&運命キャラ全部にしてみました。
・・・・・・1年弱コスし続けた割には以外とキャラ数が少なくて愕然としましたが(笑)
3周年までゆっくりと画像を増やして行こうと思ってますので楽しんでいただけたら幸いです。

写真をクリックして各キャラのページへ進んで下さい☆
色のついていないキャラは公開準備中です。・・・・・・今現在、公開出来ているのはキラのみですが(爆)


20060128 天宮恵流拝


アスランも公開開始。お時間のある方は見てってやって下さい☆

20060301 天宮恵流拝


順次各キャラ増やしていってます。

20070613 天宮恵流拝



























































inserted by FC2 system